顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション
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書誌事項
顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション
ダイヤモンド社, 1999.10
- タイトル別名
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Customer connections
顧客の役割を重視するデマンドチェーン・マネジメント
- タイトル読み
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コカク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント : カスタマー コネクション
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注記
訳: 青柳喜郎, 倉田幸信
内容説明・目次
内容説明
顧客は唯一維持可能な株主価値の源泉である。「顧客中心」アプローチが価値最大化行動を引き起こす。有益な「戦略的知見」がここにある。
目次
- 第1章 新しい価値の源泉を探求する
- 第2章 何を知る必要があるのか
- 第3章 いかにカスタマー・コネクション技術を獲得するか
- 第4章 何が利益を生み出すのか
- 第5章 顧客ポートフォリオを管理する
- 第6章 価値提案の範囲を決める
- 第7章 バリューチェーンにおける役割を知る
- 第8章 報酬・リスクのシェアを追求する
- 第9章 すべてを統合する
「BOOKデータベース」 より