ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100
Author(s)
Bibliographic Information
ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100
ダイヤモンド社, 1999.10
- Other Title
-
ONE to ONEマーケティング : すべてがわかるQ&A 100
ONE to ONE : マーケティング : すべてがわかる : Q&A100
- Title Transcription
-
ONE to ONE マーケティング スベテ ガ ワカル Q&A 100
Available at 37 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
参考文献: p235-237
Description and Table of Contents
Description
「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。
Table of Contents
- 1 Key Word—ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワード
- 2 Relationship—「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?
- 3 Internet—インターネットとワン・トゥ・ワン・マーケティング
- 4 Customer Specification—顧客識別ができなければ、ワン・トゥ・ワン・マーケティングはできない
- 5 Data Base—データベースは、なぜ役に立たないのか
- 6 Concept—日本における実践コンセプト
by "BOOK database"