ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100

Author(s)
Bibliographic Information

ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100

服部隆幸, 渋野雅告著

ダイヤモンド社, 1999.10

Other Title

ONE to ONEマーケティング : すべてがわかるQ&A 100

ONE to ONE : マーケティング : すべてがわかる : Q&A100

Title Transcription

ONE to ONE マーケティング スベテ ガ ワカル Q&A 100

Note

監修: ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会

参考文献: p235-237

Description and Table of Contents

Description

「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。

Table of Contents

  • 1 Key Word—ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワード
  • 2 Relationship—「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?
  • 3 Internet—インターネットとワン・トゥ・ワン・マーケティング
  • 4 Customer Specification—顧客識別ができなければ、ワン・トゥ・ワン・マーケティングはできない
  • 5 Data Base—データベースは、なぜ役に立たないのか
  • 6 Concept—日本における実践コンセプト

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA43604285
  • ISBN
    • 447850170X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 244p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top