ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100

著者

書誌事項

ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100

服部隆幸, 渋野雅告著

ダイヤモンド社, 1999.10

タイトル別名

ONE to ONEマーケティング : すべてがわかるQ&A 100

ONE to ONE : マーケティング : すべてがわかる : Q&A100

タイトル読み

ONE to ONE マーケティング スベテ ガ ワカル Q&A 100

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会

参考文献: p235-237

内容説明・目次

内容説明

「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。

目次

  • 1 Key Word—ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワード
  • 2 Relationship—「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?
  • 3 Internet—インターネットとワン・トゥ・ワン・マーケティング
  • 4 Customer Specification—顧客識別ができなければ、ワン・トゥ・ワン・マーケティングはできない
  • 5 Data Base—データベースは、なぜ役に立たないのか
  • 6 Concept—日本における実践コンセプト

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43604285
  • ISBN
    • 447850170X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 244p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ