ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100
著者
書誌事項
ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A100
ダイヤモンド社, 1999.10
- タイトル別名
-
ONE to ONEマーケティング : すべてがわかるQ&A 100
ONE to ONE : マーケティング : すべてがわかる : Q&A100
- タイトル読み
-
ONE to ONE マーケティング スベテ ガ ワカル Q&A 100
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会
参考文献: p235-237
内容説明・目次
内容説明
「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。
目次
- 1 Key Word—ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワード
- 2 Relationship—「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能か?
- 3 Internet—インターネットとワン・トゥ・ワン・マーケティング
- 4 Customer Specification—顧客識別ができなければ、ワン・トゥ・ワン・マーケティングはできない
- 5 Data Base—データベースは、なぜ役に立たないのか
- 6 Concept—日本における実践コンセプト
「BOOKデータベース」 より