「集客モードの時代」のビジネス : 集客力の戦略的創造に向けて
著者
書誌事項
「集客モードの時代」のビジネス : 集客力の戦略的創造に向けて
中央経済社, 1999.10
- タイトル読み
-
シュウキャク モード ノ ジダイ ノ ビジネス : シュウキャクリョク ノ センリャクテキ ソウゾウ ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p232-234
リーディングス: p232-234
内容説明・目次
内容説明
産業・ビジネスの原点である「集客」を起点に、マーケット創造、ビジネス革新のあり方や進むべき方向について多面的に考察する。
目次
- 1 「集客の時代」を検証する(時代を紐解くキーワード「集客」;新しい集客モードの戦略的な視点)
- 2 集客ビジネスを解剖する(集客ビジネスのタイポロジー;集客ビジネスのマーケティング;集客マーケティング・ミックス ほか)
- 3 新しい集客モードの時代を展望する(プラットフォーム系集客創造モードの時代;集客創造のハイパープラットフォーム;集客力の戦略的創造を求めて)
「BOOKデータベース」 より