「集客モードの時代」のビジネス : 集客力の戦略的創造に向けて

書誌事項

「集客モードの時代」のビジネス : 集客力の戦略的創造に向けて

田村馨著

中央経済社, 1999.10

タイトル読み

シュウキャク モード ノ ジダイ ノ ビジネス : シュウキャクリョク ノ センリャクテキ ソウゾウ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

注記

文献: p232-234

リーディングス: p232-234

内容説明・目次

内容説明

産業・ビジネスの原点である「集客」を起点に、マーケット創造、ビジネス革新のあり方や進むべき方向について多面的に考察する。

目次

  • 1 「集客の時代」を検証する(時代を紐解くキーワード「集客」;新しい集客モードの戦略的な視点)
  • 2 集客ビジネスを解剖する(集客ビジネスのタイポロジー;集客ビジネスのマーケティング;集客マーケティング・ミックス ほか)
  • 3 新しい集客モードの時代を展望する(プラットフォーム系集客創造モードの時代;集客創造のハイパープラットフォーム;集客力の戦略的創造を求めて)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43653054
  • ISBN
    • 4502565644
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 234p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ