コミュニティ・ビジネス
著者
書誌事項
コミュニティ・ビジネス
中央大学出版部, 1999.10
- タイトル別名
-
Community business
コミュニティビジネス
- タイトル読み
-
コミュニティ ビジネス
大学図書館所蔵 全222件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
第6刷(2002.10)以降: 「増刷に際して」追記により本文頁数190p
参考文献: p189. (第7刷(2003.9)以降では参考文献一覧: p190)
内容説明・目次
内容説明
地域力の向上が時代を拓く!地域コミュニティのもつ基礎集団としての役割や機能がいま改めて見直されようとしている。住民自治による新たな社会開発を模索し閉塞する時代を地域力で乗り切る方途に迫る。
目次
- 第1章 コミュニティ・ビジネスとは何か
- 第2章 日本におけるコミュニティ・ビジネス
- 第3章 海外におけるコミュニティ・ビジネス
- 第4章 住民主導の地域経営
- 第5章 インターミディアリーの構築に向けて
「BOOKデータベース」 より