入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 One to one marketing
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書誌事項
入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 1999.7
- タイトル別名
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入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing
- タイトル読み
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ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : コカク デワ ナク コキャク ノ マンゾク オ タカメル シンシュホウ
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内容説明・目次
内容説明
マス対応から1対1対応へ。変われる企業だけが勝ち残る顧客データベース+リレーションシップ。実践から生まれた服部メソッドを全公開。
目次
- 序章 服部メソッド・ワン・トゥ・ワンとは
- 第1章 なぜ、いまワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか(現状データベースには課題が山積だ;本当に役立つデータベースはこう作る ほか)
- 第2章 エリア戦略を高める(“ワン・トゥ・ワン観点”を身につける;顧客側の変化にどう対応するか ほか)
- 第3章 リレーションシップを高める—DM編(顧客を感動させるDMの条件;顧客との円滑なリレーションシップのとり方 ほか)
- 第4章 リレーションシップを高める—店舗編(平等では顧客満足は得られない;接客中の顧客情報をいかに販売員に伝えるか ほか)
- 第5章 カスタマイズが成功の決め手(真のカスタマイズとは何か;カスタマイゼーションは顧客との対話から ほか)
「BOOKデータベース」 より