入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 One to one marketing

書誌事項

入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing

服部隆幸著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 1999.7

タイトル別名

入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング : [顧客]ではなく[個客]の満足を高める新手法 = One to one marketing

タイトル読み

ニュウモン ワン トゥ ワン マーケティング : コカク デワ ナク コキャク ノ マンゾク オ タカメル シンシュホウ

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内容説明・目次

内容説明

マス対応から1対1対応へ。変われる企業だけが勝ち残る顧客データベース+リレーションシップ。実践から生まれた服部メソッドを全公開。

目次

  • 序章 服部メソッド・ワン・トゥ・ワンとは
  • 第1章 なぜ、いまワン・トゥ・ワン・マーケティングが注目されるのか(現状データベースには課題が山積だ;本当に役立つデータベースはこう作る ほか)
  • 第2章 エリア戦略を高める(“ワン・トゥ・ワン観点”を身につける;顧客側の変化にどう対応するか ほか)
  • 第3章 リレーションシップを高める—DM編(顧客を感動させるDMの条件;顧客との円滑なリレーションシップのとり方 ほか)
  • 第4章 リレーションシップを高める—店舗編(平等では顧客満足は得られない;接客中の顧客情報をいかに販売員に伝えるか ほか)
  • 第5章 カスタマイズが成功の決め手(真のカスタマイズとは何か;カスタマイゼーションは顧客との対話から ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43899906
  • ISBN
    • 4569606849
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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