出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化
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書誌事項
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化
有斐閣, 1999.11
- タイトル別名
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出会いの場の構想力 : マーケティングと消費の知の進化
- タイトル読み
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デアイ ノ バ ノ コウソウリョク : マーケティング ト ショウヒ ノ チ ノ シンカ
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注記
参考文献: p243-250
内容説明・目次
内容説明
「場」と「知」のマーケティング。出会いの「場」のなかで、人と人、人と商品、人と企業がいかに関係を結んでいるか、いかに消費の「知」を進化させているかを理論的・実証的に考察。顧客満足、関係性、知識創造、ブランドの議論を総合して、21世紀のマーケティング活動を見通す。
目次
- 第1章 出会いの「場」と価値の評価
- 第2章 出会いの「場」と消費の「知」
- 第3章 出会いの「場」のベスト・プラクティス
- 第4章 出会いの「場」の科学
- 第5章 商品ポートフォリオによる「場」の演出
- 第6章 プライシングと出会いの「場」の論理
- 第7章 出会いの「場」の選択
- 第8章 21世紀のマーケティング活動
「BOOKデータベース」 より