お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
Author(s)
Bibliographic Information
お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
ダイヤモンド社, 1998.7
- Title Transcription
-
オキャク オ エラベ!! : 「ナンバー ワン」センリャク カラ「オンリー ワン」センリャク エ
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 与件編(歴史を画する巨大な時代の変化を読む10のキーワード;天下大乱の時代始まる;今までの競争は草野球の次元であった ほか)
- 実例編(四重苦を克服した「プランタン銀座」の共感経営;東急ハンズ“らしさ”が「東急ハンズ」の強さの理由;一番いい競争対策は競争しないことである、という「アイドル」のコンセプト経営 ほか)
- 実践理論編(マーケティングは愛である;この指とまれ;まず、自分の商いありき ほか)
by "BOOK database"