お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ

書誌事項

お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ

緒方知行著

ダイヤモンド社, 1998.7

タイトル読み

オキャク オ エラベ!! : 「ナンバー ワン」センリャク カラ「オンリー ワン」センリャク エ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 与件編(歴史を画する巨大な時代の変化を読む10のキーワード;天下大乱の時代始まる;今までの競争は草野球の次元であった ほか)
  • 実例編(四重苦を克服した「プランタン銀座」の共感経営;東急ハンズ“らしさ”が「東急ハンズ」の強さの理由;一番いい競争対策は競争しないことである、という「アイドル」のコンセプト経営 ほか)
  • 実践理論編(マーケティングは愛である;この指とまれ;まず、自分の商いありき ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44257278
  • ISBN
    • 4478372497
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ