お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
著者
書誌事項
お客を選べ!! : 「ナンバーワン」戦略から「オンリーワン」戦略へ
ダイヤモンド社, 1998.7
- タイトル読み
-
オキャク オ エラベ!! : 「ナンバー ワン」センリャク カラ「オンリー ワン」センリャク エ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 与件編(歴史を画する巨大な時代の変化を読む10のキーワード;天下大乱の時代始まる;今までの競争は草野球の次元であった ほか)
- 実例編(四重苦を克服した「プランタン銀座」の共感経営;東急ハンズ“らしさ”が「東急ハンズ」の強さの理由;一番いい競争対策は競争しないことである、という「アイドル」のコンセプト経営 ほか)
- 実践理論編(マーケティングは愛である;この指とまれ;まず、自分の商いありき ほか)
「BOOKデータベース」 より