金融マーケティング戦略 : 銀行経営を変えるCRM
Author(s)
Bibliographic Information
金融マーケティング戦略 : 銀行経営を変えるCRM
金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 1999.11
- Other Title
-
Customer relationship management
- Title Transcription
-
キンユウ マーケティング センリャク : ギンコウ ケイエイ オ カエル CRM
Available at 71 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
新世紀に向けた金融サービス業創発への処方箋!邦銀実務に則した金融CRMの入門書。
Table of Contents
- 第1章 日本版ビッグバンと金融マーケティング戦略(CRM)
- 第2章 日本版ビッグバンによる収益構造の変化
- 第3章 エリアマーケティングへの挑戦
- 第4章 データベースマーケティングの必要性
- 第5章 データベースマーケティング実現のポイント
- 第6章 MCIFを活用した顧客分析手法
- 第7章 実践マーケティング戦略の展開
by "BOOK database"