Bibliographic Information

金融マーケティング戦略 : 銀行経営を変えるCRM

三村聡, 本田伸孝著 ; 菅恭二監修

金融財政事情研究会 , きんざい (発売), 1999.11

Other Title

Customer relationship management

Title Transcription

キンユウ マーケティング センリャク : ギンコウ ケイエイ オ カエル CRM

Description and Table of Contents

Description

新世紀に向けた金融サービス業創発への処方箋!邦銀実務に則した金融CRMの入門書。

Table of Contents

  • 第1章 日本版ビッグバンと金融マーケティング戦略(CRM)
  • 第2章 日本版ビッグバンによる収益構造の変化
  • 第3章 エリアマーケティングへの挑戦
  • 第4章 データベースマーケティングの必要性
  • 第5章 データベースマーケティング実現のポイント
  • 第6章 MCIFを活用した顧客分析手法
  • 第7章 実践マーケティング戦略の展開

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA44259717
  • ISBN
    • 4322100295
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    x, 271p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top