キャッシュフロー経営でつくる「強い会社」 : 実践編 : 必要利益は?戦略経費は?
著者
書誌事項
キャッシュフロー経営でつくる「強い会社」 : 実践編 : 必要利益は?戦略経費は?
かんき出版, 1999.6
- タイトル読み
-
キャッシュ フロー ケイエイ デ ツクル ツヨイ カイシャ : ジッセンヘン : ヒツヨウ リエキ ワ センリャク ケイヒ ワ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p222
内容説明・目次
内容説明
必要利益は?戦略経費は?不変の利益体質の作り方。キャッシュフロー経営における予算の原則。売上構造を見直す。人件費、「人財」育成のシステム化をはかる。銀行に提出する経営改善計画書の作り方。
目次
- プロローグ 利益はあがっているのに、なぜキャッシュがないのか
- 第1章 「強い会社」をつくる計数基準
- 第2章 「強い会社」をつくる計画立案の原則
- 第3章 「強い会社」をつくる差別化の実務
- 第4章 「強い会社」をつくる人財育成
- 第5章 「強い会社」をつくる具体的実践
- 第6章 「強い会社」をつくる事業拡張の判断基準
- 第7章 銀行の信頼を獲得する条件
「BOOKデータベース」 より