営業計画&目標管理の立て方・進め方 : 「強い会社」づくりの基本がわかる 営業活動を合理的に組み立てる!

書誌事項

営業計画&目標管理の立て方・進め方 : 「強い会社」づくりの基本がわかる 営業活動を合理的に組み立てる!

HR Institute著 ; 野口吉昭編

(実務担当者のための問題解決BOOK)

かんき出版, 1999.4

タイトル読み

エイギョウ ケイカク & モクヒョウ カンリ ノ タテカタ ススメカタ : ツヨイ カイシャズクリ ノ キホン ガ ワカル : エイギョウ カツドウ オ ゴウリテキ ニ クミタテル

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内容説明・目次

内容説明

営業計画には戦略が不可欠。営業計画を5つのカテゴリーに分ける。確率論から行動計画を立てる。やるべきことをスケジュール化する。目標の意味を考える。目標管理制度を再構築する。小さな成功体験を確実に積み重ねる。営業はコンサルタントたれ。

目次

  • 1 いままでの営業活動を分析する
  • 2 営業計画を立てる前に戦略を構築する
  • 3 営業計画を立てる
  • 4 目標管理を進める
  • 5 営業活動を標準化する
  • 6 情報技術で営業力を強化する
  • 7 営業マネジメントを実践する

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44271701
  • ISBN
    • 4761257776
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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