営業計画&目標管理の立て方・進め方 : 「強い会社」づくりの基本がわかる 営業活動を合理的に組み立てる!
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書誌事項
営業計画&目標管理の立て方・進め方 : 「強い会社」づくりの基本がわかる 営業活動を合理的に組み立てる!
(実務担当者のための問題解決BOOK)
かんき出版, 1999.4
- タイトル読み
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エイギョウ ケイカク & モクヒョウ カンリ ノ タテカタ ススメカタ : ツヨイ カイシャズクリ ノ キホン ガ ワカル : エイギョウ カツドウ オ ゴウリテキ ニ クミタテル
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内容説明・目次
内容説明
営業計画には戦略が不可欠。営業計画を5つのカテゴリーに分ける。確率論から行動計画を立てる。やるべきことをスケジュール化する。目標の意味を考える。目標管理制度を再構築する。小さな成功体験を確実に積み重ねる。営業はコンサルタントたれ。
目次
- 1 いままでの営業活動を分析する
- 2 営業計画を立てる前に戦略を構築する
- 3 営業計画を立てる
- 4 目標管理を進める
- 5 営業活動を標準化する
- 6 情報技術で営業力を強化する
- 7 営業マネジメントを実践する
「BOOKデータベース」 より