驚異のオートコール戦略 : 顧客のココロをガッチリつかんで、売上げをグングン伸ばす全自動テレマーケティングの威力!!
著者
書誌事項
驚異のオートコール戦略 : 顧客のココロをガッチリつかんで、売上げをグングン伸ばす全自動テレマーケティングの威力!!
秀和システム, 1999.8
- タイトル読み
-
キョウイ ノ オートコール センリャク : コカク ノ ココロ オ ガッチリ ツカンデ ウリアゲ オ グングン ノバス ゼンジドウ テレマーケティング ノ イリョク
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 船井幸雄
内容説明・目次
内容説明
マスマーケティングの時代から、パーソナルマーケティングの時代へ、時代は大きく変化した。そして、この時代、必須のツールといわれるのが、テレマーケティングだ。従来、人に頼ってコストが高くついたテレマーケティングを、(株)ジー・エフでは、大きく変えた。パソコンによる無人の画期的なシステムを開発したのである。そして、低コストを実現した。本書では、このシステムを活用して、どのような商売チャンスが拡がるのかを、豊富な事例を用いてわかりやすく解説した。
目次
- 第1章 テレマーケティングが進化した!!—有人から無人のオートコールへ
- 第2章 ビジネスチャンスはこうしてつくられる—オートコールの活用法
- 第3章 オートコールでターゲットを絞り業績をアップさせる—企業の実例を検証する
- 第4章 21世紀のリーディング・カンパニーを目指す!!
- 第5章 対談 顧客のココロをつかんで、勝ち残る企業にするためには
「BOOKデータベース」 より