驚異のオートコール戦略 : 顧客のココロをガッチリつかんで、売上げをグングン伸ばす全自動テレマーケティングの威力!!

書誌事項

驚異のオートコール戦略 : 顧客のココロをガッチリつかんで、売上げをグングン伸ばす全自動テレマーケティングの威力!!

仲吉昭治著

秀和システム, 1999.8

タイトル読み

キョウイ ノ オートコール センリャク : コカク ノ ココロ オ ガッチリ ツカンデ ウリアゲ オ グングン ノバス ゼンジドウ テレマーケティング ノ イリョク

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 船井幸雄

内容説明・目次

内容説明

マスマーケティングの時代から、パーソナルマーケティングの時代へ、時代は大きく変化した。そして、この時代、必須のツールといわれるのが、テレマーケティングだ。従来、人に頼ってコストが高くついたテレマーケティングを、(株)ジー・エフでは、大きく変えた。パソコンによる無人の画期的なシステムを開発したのである。そして、低コストを実現した。本書では、このシステムを活用して、どのような商売チャンスが拡がるのかを、豊富な事例を用いてわかりやすく解説した。

目次

  • 第1章 テレマーケティングが進化した!!—有人から無人のオートコールへ
  • 第2章 ビジネスチャンスはこうしてつくられる—オートコールの活用法
  • 第3章 オートコールでターゲットを絞り業績をアップさせる—企業の実例を検証する
  • 第4章 21世紀のリーディング・カンパニーを目指す!!
  • 第5章 対談 顧客のココロをつかんで、勝ち残る企業にするためには

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44431207
  • ISBN
    • 4879669237
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ