事例でわかるインターネット・マーケティング

書誌事項

事例でわかるインターネット・マーケティング

荒木浩二著

毎日新聞社, 1999.10

  • 2000年版

タイトル別名

インターネット・マーケティング : 事例でわかる

タイトル読み

ジレイ デ ワカル インターネット マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

注記

主な参考文献: p223

内容説明・目次

内容説明

マーケティングサイト構築、インターネット広告、インターネット調査、アクセス増加策…。経営幹部、マーケティング・新規事業・ホームページ担当者など実務家のためのノウハウを満載!リクルート・紀伊国屋書店、ミスミ、まぐまぐ…。先進企業の担当者が語る成功の秘訣、事業戦略を一挙公開。

目次

  • 第1部 インターネット・マーケティングの現状と可能性(インターネットでマーケティングが変わる;急成長するインターネット市場;インターネット先進国・アメリカの最新事情 ほか)
  • 第2部 先進企業のインターネット・マーケティング実践事例(リクルート;紀伊国屋書店;ミスミ ほか)
  • 第3部 インターネット・マーケティングの実践法(目的に応じた手法の選択;迅速に、低コストでできる市場調査;ホームページ制作の実際 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44436710
  • ISBN
    • 4620313874
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ