商売はこの明るさでいこう! : 逆境をチャンスにするプラス発想の成功法則

書誌事項

商売はこの明るさでいこう! : 逆境をチャンスにするプラス発想の成功法則

樋口廣太郎[ほか]著

中経出版, 1998.7

タイトル読み

ショウバイ ワ コノ アカルサ デ イコウ : ギャッキョウ オ チャンス ニ スル プラス ハッソウ ノ セイコウ ホウソク

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 経営ほどおもしろいことはない—アサヒビール会長樋口広太郎(いまを悲観するのはもうやめよう;メーカーは“職商人”たれ ほか)
  • 第2章 いま一番大切なこと—船井総合研究所会長船井幸雄(いまの実情をつかんで正しい対処策を立てよう;これからはこの「経営8条件」でいこう ほか)
  • 第3章 お客様にもっと近づこう—船井総合研究所取締役東京経営指導本部本部長佐藤芳直(この一年、資金繰りに敏感になろう;100年先まで続く「信用」をつくろう ほか)
  • 第4章 どこよりも強い社風をつくり上げよう—船井総合研究所東京経営指導本部部長大野潔(絶えずコミュニケーションをとり続けよう;自社の社風を客観的に見直してみよう ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44438104
  • ISBN
    • 4806111465
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ