書誌事項

新生トヨタ人と戦略

E.ラインゴールド著 ; 小幡照雄訳

日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 1999.10

タイトル別名

Toyota : people, ideas and the challenge of the new

新生トヨタ : 人と戦略

タイトル読み

シンセイ トヨタ ヒト ト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

年表: p260-263

参考文献: p264-266

内容説明・目次

内容説明

改革路線を敷き、その実行を推進する奥田会長、張社長をはじめとする経営陣が抱く思想と戦略とは。著名国際ジャーナリストが、世界各地で入念な取材とインタビューを重ね、「人間が動かすトヨタ」を描く。

目次

  • 織機工場から自動車工場へ
  • 自動車づくりへの挑戦
  • 戦争と再生
  • 大野の登場
  • 世界市場をめざして
  • 海外進出の第一歩
  • ケンタッキーの新工場
  • 市場に合った商品づくり
  • インディアナへの道
  • ヨーロッパ—大きな第一歩
  • ヨーロッパ—次の飛躍へ
  • もっと環境に優しい車を
  • 要約—わが道を行く

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44450948
  • ISBN
    • 4931466095
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    271p, 図版8枚
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ