新生トヨタ人と戦略
著者
書誌事項
新生トヨタ人と戦略
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 1999.10
- タイトル別名
-
Toyota : people, ideas and the challenge of the new
新生トヨタ : 人と戦略
- タイトル読み
-
シンセイ トヨタ ヒト ト センリャク
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
年表: p260-263
参考文献: p264-266
内容説明・目次
内容説明
改革路線を敷き、その実行を推進する奥田会長、張社長をはじめとする経営陣が抱く思想と戦略とは。著名国際ジャーナリストが、世界各地で入念な取材とインタビューを重ね、「人間が動かすトヨタ」を描く。
目次
- 織機工場から自動車工場へ
- 自動車づくりへの挑戦
- 戦争と再生
- 大野の登場
- 世界市場をめざして
- 海外進出の第一歩
- ケンタッキーの新工場
- 市場に合った商品づくり
- インディアナへの道
- ヨーロッパ—大きな第一歩
- ヨーロッパ—次の飛躍へ
- もっと環境に優しい車を
- 要約—わが道を行く
「BOOKデータベース」 より