新生トヨタ人と戦略
著者
書誌事項
新生トヨタ人と戦略
日経BP企画 , 日経BP出版センター (発売), 1999.10
- タイトル別名
-
Toyota : people, ideas and the challenge of the new
新生トヨタ : 人と戦略
- タイトル読み
-
シンセイ トヨタ ヒト ト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
年表: p260-263
参考文献: p264-266
内容説明・目次
内容説明
改革路線を敷き、その実行を推進する奥田会長、張社長をはじめとする経営陣が抱く思想と戦略とは。著名国際ジャーナリストが、世界各地で入念な取材とインタビューを重ね、「人間が動かすトヨタ」を描く。
目次
- 織機工場から自動車工場へ
- 自動車づくりへの挑戦
- 戦争と再生
- 大野の登場
- 世界市場をめざして
- 海外進出の第一歩
- ケンタッキーの新工場
- 市場に合った商品づくり
- インディアナへの道
- ヨーロッパ—大きな第一歩
- ヨーロッパ—次の飛躍へ
- もっと環境に優しい車を
- 要約—わが道を行く
「BOOKデータベース」 より