コンビニはどう変わるのか : 不況下も伸び続けた業界の未来を先取りする
著者
書誌事項
コンビニはどう変わるのか : 不況下も伸び続けた業界の未来を先取りする
ぱる出版, 1999.11
- タイトル読み
-
コンビニ ワ ドウ カワル ノカ : フキョウカ モ ノビツズケタ ギョウカイ ノ ミライ オ サキドリ スル
大学図書館所蔵 全30件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
季節、地域で変わる商品。情報/金融サービスの拡大—コンビニエンスストアの誕生から30年。いま、業界全体に押し寄せる激しい変化の波を、様変わりした売場の風景から大規模なFC再編の動向までトータルな視点で分析。21世紀のコンビニ業界を展望する。
目次
- 激変の部(小さな商圏を大きく活かす;七つの特色を織り込んでいる商品;ますます多彩になっている情報の活用;情報化した物流と進化する店舗運営;コンビニの銀行化はどうなるか)
- 激震の部(微震から激震へと進む業界の再編;激増するスクラップ&ビルドとその背景;フランチャイズ契約の見直しが始まった)
「BOOKデータベース」 より