21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス
著者
書誌事項
21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス
徳間書店, 1999.11
- タイトル別名
-
21世紀はクチコミと自主性の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス
- タイトル読み
-
21セイキ ワ 「クチコミ」 ト 「ジシュセイ」 ノ ジダイ : フナイ ユキオ ガ キル ネットワーク ビジネス
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
話題の商法の真贋を問う。
目次
- 第1部 話題のビジネスの現状と分析(ネットワークビジネスの内幕を分析する;「働きぐせ」「勉強ぐせ」そして「自主ぐせ」が成功の条件;日本は完全なる女権国家である ほか)
- 第2部 船井幸雄が代表者たちに斬り込む(インシェイプ・パシフィック・リム株式会社—山崎俊一日本支社長;モリンダ日本—ジョン・R・ワズワース社長;日本レクソール・ショウケース株式会社—小松敬之代表取締役社長 ほか)
- 第3部 「ニュースキン・ジャパントップディストリビュータ円卓会議」—「叶わない夢はない。最初はみんな普通の人だった」
「BOOKデータベース」 より