21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス
著者
書誌事項
21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス
徳間書店, 1999.11
- タイトル別名
-
21世紀はクチコミと自主性の時代 : 船井幸雄が斬るネットワークビジネス
- タイトル読み
-
21セイキ ワ 「クチコミ」 ト 「ジシュセイ」 ノ ジダイ : フナイ ユキオ ガ キル ネットワーク ビジネス
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
話題の商法の真贋を問う。
目次
- 第1部 話題のビジネスの現状と分析(ネットワークビジネスの内幕を分析する;「働きぐせ」「勉強ぐせ」そして「自主ぐせ」が成功の条件;日本は完全なる女権国家である ほか)
- 第2部 船井幸雄が代表者たちに斬り込む(インシェイプ・パシフィック・リム株式会社—山崎俊一日本支社長;モリンダ日本—ジョン・R・ワズワース社長;日本レクソール・ショウケース株式会社—小松敬之代表取締役社長 ほか)
- 第3部 「ニュースキン・ジャパントップディストリビュータ円卓会議」—「叶わない夢はない。最初はみんな普通の人だった」
「BOOKデータベース」 より