クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意
Author(s)
Bibliographic Information
クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1999.11
- Other Title
-
Customer service
- Title Transcription
-
クレーム ワ チャンス ダ : アメリカリュウ サービス ノ ゴクイ
Available at 17 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.3-23080000070475
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
規制緩和を勝ち抜き、成熟市場を制覇する!オフィス用品で年間50億ドルを売るステイプルズ、7年で売り上げを5倍にしたディスカウント証券の雄チャールズ・シュワブ、175カ国に2560万人の顧客を持つ通販のランズエンド…。経営者が語る強さの秘密。
Table of Contents
- ステイプルズ・インク—薄利多売、価格均衡の成熟市場で年率54%成長を成し遂げるオフィス用品チェーン
- チャールズ・シュワブ&カンパニー—押しつけセールス一切なしで、毎月十万口座が増える驚異の証券会社
- ランズエンド・インク—100%返品保証で、小さなヨット用品店が米国最大のアパレル通販企業に
- ユナイテッド・サービセス・オートモービル・アソシエーション—元軍人二十五人が始めた会社が世界で最も成功した保険・金融企業になるまで
- サウスウエスト航空—半分の人員で半分の出発準備時間、米航空業界五年連続三冠王の秘けつ
- アメリカン・エキスプレス・カンパニー—利用者と加盟店減少のピンチから、純利益二十億ドルの一流企業復活まで
by "BOOK database"