クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意

書誌事項

クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意

フレッド・ビアスマ編 ; 酒井泰介訳

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1999.11

タイトル別名

Customer service

タイトル読み

クレーム ワ チャンス ダ : アメリカリュウ サービス ノ ゴクイ

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

規制緩和を勝ち抜き、成熟市場を制覇する!オフィス用品で年間50億ドルを売るステイプルズ、7年で売り上げを5倍にしたディスカウント証券の雄チャールズ・シュワブ、175カ国に2560万人の顧客を持つ通販のランズエンド…。経営者が語る強さの秘密。

目次

  • ステイプルズ・インク—薄利多売、価格均衡の成熟市場で年率54%成長を成し遂げるオフィス用品チェーン
  • チャールズ・シュワブ&カンパニー—押しつけセールス一切なしで、毎月十万口座が増える驚異の証券会社
  • ランズエンド・インク—100%返品保証で、小さなヨット用品店が米国最大のアパレル通販企業に
  • ユナイテッド・サービセス・オートモービル・アソシエーション—元軍人二十五人が始めた会社が世界で最も成功した保険・金融企業になるまで
  • サウスウエスト航空—半分の人員で半分の出発準備時間、米航空業界五年連続三冠王の秘けつ
  • アメリカン・エキスプレス・カンパニー—利用者と加盟店減少のピンチから、純利益二十億ドルの一流企業復活まで

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44654813
  • ISBN
    • 4822241645
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    236, iip
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ