クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意
著者
書誌事項
クレームはチャンスだ! : アメリカ流サービスの極意
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1999.11
- タイトル別名
-
Customer service
- タイトル読み
-
クレーム ワ チャンス ダ : アメリカリュウ サービス ノ ゴクイ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
規制緩和を勝ち抜き、成熟市場を制覇する!オフィス用品で年間50億ドルを売るステイプルズ、7年で売り上げを5倍にしたディスカウント証券の雄チャールズ・シュワブ、175カ国に2560万人の顧客を持つ通販のランズエンド…。経営者が語る強さの秘密。
目次
- ステイプルズ・インク—薄利多売、価格均衡の成熟市場で年率54%成長を成し遂げるオフィス用品チェーン
- チャールズ・シュワブ&カンパニー—押しつけセールス一切なしで、毎月十万口座が増える驚異の証券会社
- ランズエンド・インク—100%返品保証で、小さなヨット用品店が米国最大のアパレル通販企業に
- ユナイテッド・サービセス・オートモービル・アソシエーション—元軍人二十五人が始めた会社が世界で最も成功した保険・金融企業になるまで
- サウスウエスト航空—半分の人員で半分の出発準備時間、米航空業界五年連続三冠王の秘けつ
- アメリカン・エキスプレス・カンパニー—利用者と加盟店減少のピンチから、純利益二十億ドルの一流企業復活まで
「BOOKデータベース」 より