コミュニケーション・オーディット
著者
書誌事項
コミュニケーション・オーディット
シーエーピー出版, 1999.11
- タイトル別名
-
Communication audits
コミュニケーションオーディット
- タイトル読み
-
コミュニケーション オーディット
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 太田正孝
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
コミュニケーション・オーディット手法の発展に指導的役割を果たした著者が、コンサルタントとしての豊富な経験にもとづき、コミュニケーション・オーディットの基本概念とその実施方法を解説したものである。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 コミュニケーション・オーディットの開始と計画
- 第3章 フェーズ3:コミュニケーション・オーディットの焦点の選択
- 第4章 インタビュー:コミュニケーション・オーディットにとって最も基本的な手法
- 第5章 質問票による診断
- 第6章 ICA(国際コミュニケーション学会)サーベイ
- 第7章 ダウンズ/ヘイズン・コミュニケーション満足質問票
- 第8章 クリティカルなコミュニケーション経験
- 第9章 ECCO分析
- 第10章 コミュニケーション・ネットワークを診断する
- 第11章 フェーズ5:最終分析と解釈
- 第12章 フェーズ6:最終報告書
「BOOKデータベース」 より