感動を与えるサービスの神髄 : ホテルオークラを築いた人間の経営学

Bibliographic Information

感動を与えるサービスの神髄 : ホテルオークラを築いた人間の経営学

橋本保雄著

大和出版, 1999.9

Title Transcription

カンドウ オ アタエル サービス ノ シンズイ : ホテル オークラ オ キズイタ オトコ ノ ケイエイガク

Available at  / 15 libraries

Description and Table of Contents

Description

サービスの質はさじ加減で決まる。「経験手帳」は行動・発想の宝庫だ。二十代は仕事をからだで覚え、三十代は実験の時期にする。「5W1H」発想はクリエーティブの源泉。プラス思考の「?」を持て。感動は一回の食事のなかにもある。コミュニケーションの原点は“情”の交流だ。…等々、サービスの達人・橋本保雄がつかんだ43の奥儀。

Table of Contents

  • 1 サービスの神髄
  • 2 経験を活かす
  • 3 ニーズを創る
  • 4 感動を演出する
  • 5 人間関係を深める

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA44714074
  • ISBN
    • 4804715371
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top