現代社会の今日的問題の学習における教材構成の原則と方法についての国際比較 : 主として社会科教科書の分析を通して
Author(s)
Bibliographic Information
現代社会の今日的問題の学習における教材構成の原則と方法についての国際比較 : 主として社会科教科書の分析を通して
教材構成国際比較研究グループ, 1981
- Title Transcription
-
ゲンダイ シヤカイ ノ コンニチテキ モンダイ ノ ガクシユウ ニ オケル キヨウザイ コウセイ ノ ゲンソク ト ホウホウ ニ ツイテ ノ コクサイ ヒカク : シュトシテ シャカイカ キョウカショ ノ ブンセキ オ ツウジテ
Available at / 2 libraries
-
Library of Education, National Institute for Educational Policy Research
375.3||175.1||1a001204738
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
科学研究費補助金総合(A)報告書
***記述は遡及データによる