広告企画書のかき方・つくり方
著者
書誌事項
広告企画書のかき方・つくり方
宣伝会議, 1999.4
新版第3版
- タイトル読み
-
コウコク キカクショ ノ カキカタ・ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
"広告企画書のかき方・つくり方研究会"
内容説明・目次
内容説明
本書は、広告会社が日常取り扱っているさまざまなテーマの企画書を収録。それは、広告主がそのままそっくり採用したくなるような鮮度のよい、時代認識をきちんと押さえた企画書ばかり。どこに着目し、どのような手を打って企画を成功させればよいのか、プロのマーケターの素晴らしい勘所が惜しみなく披露されている。
目次
- 序章 起承転結で企画書を書いてみよう
- 本章 事例でたどる広告企画書(市場拡大のための広告戦略企画書 食品;海外新ブランド市場導入キャンペーン企画書;ブランド活性化キャンペーン企画書;新ブランド開発・コンセプトの提案企画書;ブランドリニューアル戦略企画書;TV番組販売のための企画書;編集タイアップの企画書 ほか)
- 終章 終わりに
「BOOKデータベース」 より