大人の男というもの : 女の男性論

書誌事項

大人の男というもの : 女の男性論

西浦みどり著

海竜社, 1998.9

タイトル別名

大人の男というもの

タイトル読み

オトナノ オトコ ト イウ モノ : オンナ ノ ダンセイロン

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 大人の男とはなすべきことを知る男である(生きる姿勢は言葉遣いに現れる;事実を正しく評価できるのが男らしい度量;上質のユーモアは知性を表現する ほか)
  • 2章 女がほれる男は人間味に富む男である(女性の心に届く花の贈り方がある;大人の女性の真価がわかる男たち;女性の才能とレディー・ファーストの関係 ほか)
  • 3章 おしゃれな男は美意識をもつ男である(身仕度が表す男の心意気;顔が人並みならばこそ冒険心と遊び心を;凝るべきは足元。目立たないところが人を語る ほか)
  • 4章 魅力的な男は礼儀を知る男である(自分の周囲が複眼的に見えない男性たち;パーティーを上手に楽しむために;魅力的な男にはナイトの精神がある ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44959082
  • ISBN
    • 4759305599
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ