かもめサービス21世紀の企業デザイン : All Japan online

著者

    • 青田,吉弘 アオタ,ヨシヒロ
    • 加藤,明弘 カトウ,アキヒロ

書誌事項

かもめサービス21世紀の企業デザイン : All Japan online

青田吉弘,加藤明弘著

ラッセル社, 1999.10

タイトル読み

カモメ サービス ニジュウイッセイキ ノ キギョウ デザイン : All Japan online

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

十数名で始めた事業が、たった6年間で、社員200名、会員数22万に!急成長の秘密は仕事のやり方、仕事の考え方にあった。急成長企業のDNAを探る。

目次

  • 概略論(青田講話の構造)
  • ノウハウ編(オフィスは工場だ;報告・伝達はビジネスの基礎;会社の考えを自分のものにする ほか)
  • 考え方編(徹底した自己責任;社員に望むのは、利益を出すための変革;水平分散ネットワーク社会 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA45354258
  • ISBN
    • 4947627387
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ