顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース
著者
書誌事項
顧客マネジメント戦略 : プライスウォーターハウスクーパース
(Best solution)
東洋経済新報社, 2000.2
- タイトル別名
-
Strategic customer care : an evolutionary approach to increasing customer value and profitability
- タイトル読み
-
コキャク マネジメント センリャク : プライス ウォーターハウス クーパース
大学図書館所蔵 全64件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
優良顧客を識別し真に差別化されたサービスを提供するためのステップを豊富な事例で明解に示す。CRM実践の最良のテキスト。
目次
- 第1部 戦略的カスタマーケア実現のための基礎—3つの進化ステージ、5つの柱(カスタマーケアの3つの進化ステージ;顧客を知る—顧客プロファイルの重要性;顧客セグメンテーション—最優良顧客;顧客調査—顧客の声(VOC:Voice of the Customer);IT技術の重要性—重要な実現手段;顧客管理)
- 第2部 戦略的カスタマーケア実現へのルートマップ—目的地への12のステップ(生き残り戦略;プロセスに息吹を—連携の重要性;プロセスを支える—情報収集の武器;活動計画;成功という名の目的地へ)
「BOOKデータベース」 より