新・マーケティング総論
著者
書誌事項
新・マーケティング総論
創成社, 1996.3
増補改訂4版
- タイトル読み
-
シン ・ マーケティング ソウロン
並立書誌 全2件
-
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
BN10234397
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
-
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
BN15163740
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 市場と商業
- マーケティングの概念と機能
- 消費者問題と消費者行動
- マーケティング・リサーチ
- マーケティング組織
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- サービス業のマーケティング
- 価格政策
- マーケティング・コミュニケーション政策
- 広告政策
- 人的販売政策
- 流通経路の管理と政策
- 物流活動と物流管理
- マーケティングと法律
- 企業のグローバリゼーションとコーポレート・コミュニケーション
「BOOKデータベース」 より