新・マーケティング総論
Author(s)
Bibliographic Information
新・マーケティング総論
創成社, 1996.3
増補改訂4版
- Title Transcription
-
シン ・ マーケティング ソウロン
Access to Electronic Resource 2 items
-
-
新・マーケティング総論
1990
Limited -
新・マーケティング総論
-
-
新・マーケティング総論
1993
Limited -
新・マーケティング総論
Related Bibliography 2 items
-
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
BN10234397
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
-
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
BN15163740
-
新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著
Available at 7 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 市場と商業
- マーケティングの概念と機能
- 消費者問題と消費者行動
- マーケティング・リサーチ
- マーケティング組織
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- サービス業のマーケティング
- 価格政策
- マーケティング・コミュニケーション政策
- 広告政策
- 人的販売政策
- 流通経路の管理と政策
- 物流活動と物流管理
- マーケティングと法律
- 企業のグローバリゼーションとコーポレート・コミュニケーション
by "BOOK database"