Bibliographic Information

新・マーケティング総論

田中由多加編著 ; 清水公一 [ほか] 著

創成社, 1996.3

増補改訂4版

Title Transcription

シン ・ マーケティング ソウロン

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 市場と商業
  • マーケティングの概念と機能
  • 消費者問題と消費者行動
  • マーケティング・リサーチ
  • マーケティング組織
  • マーケティング戦略
  • 製品戦略
  • サービス業のマーケティング
  • 価格政策
  • マーケティング・コミュニケーション政策
  • 広告政策
  • 人的販売政策
  • 流通経路の管理と政策
  • 物流活動と物流管理
  • マーケティングと法律
  • 企業のグローバリゼーションとコーポレート・コミュニケーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA45575530
  • ISBN
    • 4794420366
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 383p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top