流通メガ・バトル : グローバル時代の小売経営戦略
Author(s)
Bibliographic Information
流通メガ・バトル : グローバル時代の小売経営戦略
日本経済新聞社, 2000.1
- Other Title
-
流通メガバトル
- Title Transcription
-
リュウツウ メガ バトル : グローバル ジダイ ノ コウリ ケイエイ センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 49 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主要参考文献・資料: p193-194
Description and Table of Contents
Description
巨大外資が日本型流通を揺さぶる!情報革命、価格破壊、大店法廃止などの規制緩和が進行する中で、続々上陸する欧米のパワーリテーラーが世界規模での流通戦争を仕掛けている。主戦場となる日本の流通のゆくえを分析・予測する。
Table of Contents
- 1章 流通外資はどれくらいのインパクトをもつか
- 2章 これからの日本のショッピングセンターのゆくえ
- 3章 Eコマースのインパクトと成功する方法
- 4章 小売業はどう変わってきているか
- 5章 消費者ニーズに応える小売業とは
- 6章 新たな大型店規制で小売業はこうなる
- 7章 中小小売業が生き残る道とは
by "BOOK database"