流通メガ・バトル : グローバル時代の小売経営戦略

Bibliographic Information

流通メガ・バトル : グローバル時代の小売経営戦略

野口智雄著

日本経済新聞社, 2000.1

Other Title

流通メガバトル

Title Transcription

リュウツウ メガ バトル : グローバル ジダイ ノ コウリ ケイエイ センリャク

Available at  / 49 libraries

Note

主要参考文献・資料: p193-194

Description and Table of Contents

Description

巨大外資が日本型流通を揺さぶる!情報革命、価格破壊、大店法廃止などの規制緩和が進行する中で、続々上陸する欧米のパワーリテーラーが世界規模での流通戦争を仕掛けている。主戦場となる日本の流通のゆくえを分析・予測する。

Table of Contents

  • 1章 流通外資はどれくらいのインパクトをもつか
  • 2章 これからの日本のショッピングセンターのゆくえ
  • 3章 Eコマースのインパクトと成功する方法
  • 4章 小売業はどう変わってきているか
  • 5章 消費者ニーズに応える小売業とは
  • 6章 新たな大型店規制で小売業はこうなる
  • 7章 中小小売業が生き残る道とは

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA45593747
  • ISBN
    • 453214809X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    11, 194p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top