流通メガ・バトル : グローバル時代の小売経営戦略
著者
書誌事項
流通メガ・バトル : グローバル時代の小売経営戦略
日本経済新聞社, 2000.1
- タイトル別名
-
流通メガバトル
- タイトル読み
-
リュウツウ メガ バトル : グローバル ジダイ ノ コウリ ケイエイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献・資料: p193-194
内容説明・目次
内容説明
巨大外資が日本型流通を揺さぶる!情報革命、価格破壊、大店法廃止などの規制緩和が進行する中で、続々上陸する欧米のパワーリテーラーが世界規模での流通戦争を仕掛けている。主戦場となる日本の流通のゆくえを分析・予測する。
目次
- 1章 流通外資はどれくらいのインパクトをもつか
- 2章 これからの日本のショッピングセンターのゆくえ
- 3章 Eコマースのインパクトと成功する方法
- 4章 小売業はどう変わってきているか
- 5章 消費者ニーズに応える小売業とは
- 6章 新たな大型店規制で小売業はこうなる
- 7章 中小小売業が生き残る道とは
「BOOKデータベース」 より