店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面
Author(s)
Bibliographic Information
店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面
千倉書房, 2000.1
- Title Transcription
-
テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン
Available at 98 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p197-203
Description and Table of Contents
Description
本書は、スーパーマーケットなど、ワンストップ・ショッピングとセルフ・サービスを採用した近代小売店舗における、「客単価」向上のための示唆を抽出することを明示的に意図している。
Table of Contents
- 第1章 購買行動研究の視座と意義
- 第2章 消費者情報処理理論とISM概念
- 第3章 店舗内消費者情報処理仮説
- 第4章 1財購入プロセスにおける情報処理仮設とその検証
- 第5章 複数財購入プロセスにおける情報処理仮説とその検証
- 第6章 1財購入促進のためのマーケティング適応
- 第7章 複数財購入促進のためのマーケティング適応
by "BOOK database"