接客マニュアル : 頑張れ店員さん!目指せプロの接客! : 基本的な応対方法からケース別応対法、クレーム対処まで

書誌事項

接客マニュアル : 頑張れ店員さん!目指せプロの接客! : 基本的な応対方法からケース別応対法、クレーム対処まで

斉藤京子著

すばる舎, 1999.9

タイトル読み

セッキャク マニュアル : ガンバレ テンインサン メザセ プロ ノ セッキャク : キホンテキ ナ オウタイ ホウホウ カラ ケースベツ オウタイホウ クレーム タイショ マデ

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内容説明・目次

内容説明

お客様が入りやすい店づくりも思わず買いたくなる商品の提示も販売員の工夫次第!好感の持てる話し方から上手なアプローチ、これだけは知っておきたい接客の基本用語まで、この本ならスラスラわかる。グングン自信がついてくる。どんなお客様にもケース別対応でバッチリ対応!これ一冊でプロの販売員になれる。

目次

  • プロローグ 頑張れ店員さん!目指せプロの接客!
  • 1章 本当の「サービス」って何だろう?
  • 2章 これが接客の基本だ!—入店からお見送りまで
  • 3章 接客がグンと上達するテクニック
  • 4章 こんな時どうする?ケース別で考える接客法
  • 5章 この言葉遣いができたら接客の達人!
  • 6章 クレーム・トラブルはこのやり方で上手にクリアー

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA45655425
  • ISBN
    • 4916157982
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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