かもめサービス21世紀の企業デザイン
著者
書誌事項
かもめサービス21世紀の企業デザイン
ラッセル社, 2000.1
第2版
- タイトル別名
-
All Japan online
かもめサービス21世紀の企業デザイン
- タイトル読み
-
カモメ サービス 21セイキ ノ キギョウ デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全126件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版とは別書誌
内容説明・目次
内容説明
十数名で始めた事業が、たった6年間で、社員200名、会員数22万に!急成長の秘密は仕事のやり方、仕事の考え方にあった。急成長企業のDNAを探る。
目次
- 概略論(青田講話の構造)
- ノウハウ編(オフィスは工場だ;報告・伝達はビジネスの基礎;会社の考えを自分のものにする ほか)
- 考え方編(徹底した自己責任;社員に望むのは、利益を出すための変革;水平分散ネットワーク社会 ほか)
「BOOKデータベース」 より