眞実鈴振り思い出す
著者
書誌事項
眞実鈴振り思い出す
京都修学社, 1999.7
- タイトル読み
-
シンジツ スズ フリ オモイダス
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
収録内容
- ディオニュソスの悲劇『偉大なる神ブラウン』覺書
- オルダス・ハックスレイの運命
- ノ-マン・メ-ラ-の『裸者と死者』 : 一つの素描
- 現代アメリカ小説の特質 : その底面と投影の一素描
- 私と『オニ-ル研究』
- Eugene O'Neillと『表現主義』そのI : The Emperor Jonesについて
- フォ-クナ-と藤の花・葡萄の葉のこと : 作家と動植物 その一
- 「古典」と「現代」 : オニ-ル劇「仮面」の再考(その一序論)
- 「二重人物」技法と仮面 : オニ-ル劇「仮面」の再考(その二)
- 『毛猿』の舞台像の構造について : Eugene O'Neillと「表現主義」その二
- 『ガラスの動物園』の舞台像について : その「劇の体質」をめぐって
- 作品研究の難しさ : 「作家自身の作品解説」に寄せて
- Arthur Miller : Death of a Salesman序論 : その「とき」の視点から
- フォ-クナ-の「生と死」序論 : 『死の床に横たわって』の第四十章から思う
- ヘミングウェイとフォ-クナ-序説 : 「とき」と「ところ」の視点から
- 白人作家の黒人像をどう把えるか : ユ-ジン・オニ-ルの場合