「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践

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「顧客満足向上」を推進するフロントオフィス戦略 : ITの活用による営業力・顧客サポート力・企業力強化の考え方と実践

ソフトバンク企画編集室編集

(Softbank mook)

ソフトバンク, 1999.3

Other Title

フロントオフィス戦略

Title Transcription

コキャク マンゾク コウジョウ オ スイシンスル フロント オフィス センリャク : IT ノ カツヨウ ニ ヨル エイギョウリョク コキャク サポートリョク キギョウリョク キョウカ ノ カンガエカタ ト ジッセン

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Note

監修: NEC

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Details

  • NCID
    BA46086030
  • ISBN
    • 4797309091
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    132p
  • Size
    28cm
  • Parent Bibliography ID
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