スーパーバイザー店舗指導の手法 : スピーディに効果が出る・出せる!

書誌事項

スーパーバイザー店舗指導の手法 : スピーディに効果が出る・出せる!

国友隆一著

ぱる出版, 1999.2

タイトル読み

スーパー バイザー テンポ シドウ ノ シュホウ : スピーディ ニ コウカ ガ デル ダセル

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内容説明・目次

内容説明

オーナー・店長と本部を結ぶスーパーバイザー(店舗指導員)、その仕事に欠かせない信条から実務内容までを徹底解説。

目次

  • プロローグ 店舗指導で効果をあげるための基本姿勢
  • 第1章 タイプ別オーナー、店長説得法
  • 第2章 年上、経験豊富、意欲のないオーナーの説得法
  • 第3章 競合店対策の核心と手順
  • 第4章 機会ロス、廃棄ロスを減らし適正な在庫を保つ
  • 第5章 発注を分散化し、新商品の導入を積極化
  • 第6章 品揃えに合わせ効率を高める売場づくり
  • 第7章 パート、アルバイトの採用と育成
  • 第8章 教えたことを十二分に売場に反映できる指導法
  • 第9章 クレーム処理からその活用へ
  • 第10章 結営数値分析のポイントと活かし方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46125074
  • ISBN
    • 4893867024
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    287p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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