スーパーバイザー店舗指導の手法 : スピーディに効果が出る・出せる!
著者
書誌事項
スーパーバイザー店舗指導の手法 : スピーディに効果が出る・出せる!
ぱる出版, 1999.2
- タイトル読み
-
スーパー バイザー テンポ シドウ ノ シュホウ : スピーディ ニ コウカ ガ デル ダセル
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
オーナー・店長と本部を結ぶスーパーバイザー(店舗指導員)、その仕事に欠かせない信条から実務内容までを徹底解説。
目次
- プロローグ 店舗指導で効果をあげるための基本姿勢
- 第1章 タイプ別オーナー、店長説得法
- 第2章 年上、経験豊富、意欲のないオーナーの説得法
- 第3章 競合店対策の核心と手順
- 第4章 機会ロス、廃棄ロスを減らし適正な在庫を保つ
- 第5章 発注を分散化し、新商品の導入を積極化
- 第6章 品揃えに合わせ効率を高める売場づくり
- 第7章 パート、アルバイトの採用と育成
- 第8章 教えたことを十二分に売場に反映できる指導法
- 第9章 クレーム処理からその活用へ
- 第10章 結営数値分析のポイントと活かし方
「BOOKデータベース」 より