インターネット・マーケティングは進化しつづける

著者

    • インターネット・マーケティング研究会 インターネット マーケティング ケンキュウカイ

書誌事項

インターネット・マーケティングは進化しつづける

インターネット・マーケティング研究会著

(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, 2000)

ソフトバンクパブリッシング, 2000.3

タイトル別名

インターネットマーケティングは進化しつづける

タイトル読み

インターネット マーケティング ワ シンカ シツズケル

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 村田誠, 菅野龍彦, 原野守弘

内容説明・目次

目次

  • 1 インターネット・マーケティングの成功企業(消費者に新たな利便性を提供して成功したネットビジネス企業;発信する消費者を組織化して成功したメディア系企業)
  • 2 インターネット広告・2000年の潮流(ネット広告とネットビジネスが不可分な時代へ;広告主にとってインターネットが重要な四つの理由;インターネット・マーケティングのモデル(発見してもらう—インターネット広告+α;選択してもらう—Webサイト構築のポイント;継続してもらう—フォローマーケティング);インターネット広告の新しいトレンド)
  • 3 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(How toバナー広告(最新動向;基礎知識;バナークリエイティブと原稿制作);How to電子メール広告)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46132160
  • ISBN
    • 4797312009
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    270p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ