インターネット・マーケティングは進化しつづける
著者
書誌事項
インターネット・マーケティングは進化しつづける
(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, 2000)
ソフトバンクパブリッシング, 2000.3
- タイトル別名
-
インターネットマーケティングは進化しつづける
- タイトル読み
-
インターネット マーケティング ワ シンカ シツズケル
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 村田誠, 菅野龍彦, 原野守弘
内容説明・目次
目次
- 1 インターネット・マーケティングの成功企業(消費者に新たな利便性を提供して成功したネットビジネス企業;発信する消費者を組織化して成功したメディア系企業)
- 2 インターネット広告・2000年の潮流(ネット広告とネットビジネスが不可分な時代へ;広告主にとってインターネットが重要な四つの理由;インターネット・マーケティングのモデル(発見してもらう—インターネット広告+α;選択してもらう—Webサイト構築のポイント;継続してもらう—フォローマーケティング);インターネット広告の新しいトレンド)
- 3 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(How toバナー広告(最新動向;基礎知識;バナークリエイティブと原稿制作);How to電子メール広告)
「BOOKデータベース」 より