電話の応答が3時間でマスターできる

書誌事項

電話の応答が3時間でマスターできる

浦野啓子著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 1999.1

タイトル読み

デンワ ノ オウトウ ガ 3ジカン デ マスター デキル

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

相手が目の前にいないだけに難しい電話の受け答え。しかし、きちんとした電話応答を身につけることは、社会人としての最初の一歩です。新規アポイントを取るのも、お得意様と連絡をとるのも、まずは上手な電話応答がモノを言います。そこでNTT主催電話コンクール審査員である著者が、そのコツのコツを伝授!!新人ビジネスマン必携の1冊です。

目次

  • 第1章 電話の受け方基本の基本
  • 第2章 電話のかけ方基本の基本
  • 第3章 電話で相手の心をつかむコツ
  • 第4章 動けば動く!!売上げを上げる具体策
  • 第5章 クレーム電話をチャンスにかえる秘訣
  • 第6章 国際電話に手際よく対応する能力

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46138724
  • ISBN
    • 4756901689
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    134p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ