電話の応答が3時間でマスターできる
著者
書誌事項
電話の応答が3時間でマスターできる
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 1999.1
- タイトル読み
-
デンワ ノ オウトウ ガ 3ジカン デ マスター デキル
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
相手が目の前にいないだけに難しい電話の受け答え。しかし、きちんとした電話応答を身につけることは、社会人としての最初の一歩です。新規アポイントを取るのも、お得意様と連絡をとるのも、まずは上手な電話応答がモノを言います。そこでNTT主催電話コンクール審査員である著者が、そのコツのコツを伝授!!新人ビジネスマン必携の1冊です。
目次
- 第1章 電話の受け方基本の基本
- 第2章 電話のかけ方基本の基本
- 第3章 電話で相手の心をつかむコツ
- 第4章 動けば動く!!売上げを上げる具体策
- 第5章 クレーム電話をチャンスにかえる秘訣
- 第6章 国際電話に手際よく対応する能力
「BOOKデータベース」 より