業績評価マネジメント : ミッションを実現する戦略的手法

Bibliographic Information

業績評価マネジメント : ミッションを実現する戦略的手法

アーサーアンダーセンビジネスコンサルティング著

生産性出版, 2000.3

Title Transcription

ギョウセキ ヒョウカ マネジメント : ミッション オ ジツゲン スル センリャクテキ シュホウ

Available at  / 18 libraries

Note

参考文献: p291-293

Description and Table of Contents

Description

業績評価マネジメントとは、経営管理に欠かせない業績評価を単なる事業評価や人事評価の管理指標として用いるだけでなく、企業変革を実現させる戦略的指標として体系的に取り入れようとする経営手法である。自社のミッションやビジョンを個々の活動レベルでも実現する整合性の取れたマネジメントを目指す。

Table of Contents

  • 第1章 業績評価マネジメントと業績評価基準
  • 第2章 業績評価基準の機能
  • 第3章 業績評価指標
  • 第4章 企業グループ内組織の業績評価
  • 第5章 活動・業務プロセスの業績評価
  • 第6章 業績評価モデル
  • 第7章 報酬制度と業績評価基準
  • 第8章 業績評価基準によるフォローアップの方法

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA46139862
  • ISBN
    • 4820116800
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    293p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top