業績評価マネジメント : ミッションを実現する戦略的手法

書誌事項

業績評価マネジメント : ミッションを実現する戦略的手法

アーサーアンダーセンビジネスコンサルティング著

生産性出版, 2000.3

タイトル読み

ギョウセキ ヒョウカ マネジメント : ミッション オ ジツゲン スル センリャクテキ シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p291-293

内容説明・目次

内容説明

業績評価マネジメントとは、経営管理に欠かせない業績評価を単なる事業評価や人事評価の管理指標として用いるだけでなく、企業変革を実現させる戦略的指標として体系的に取り入れようとする経営手法である。自社のミッションやビジョンを個々の活動レベルでも実現する整合性の取れたマネジメントを目指す。

目次

  • 第1章 業績評価マネジメントと業績評価基準
  • 第2章 業績評価基準の機能
  • 第3章 業績評価指標
  • 第4章 企業グループ内組織の業績評価
  • 第5章 活動・業務プロセスの業績評価
  • 第6章 業績評価モデル
  • 第7章 報酬制度と業績評価基準
  • 第8章 業績評価基準によるフォローアップの方法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46139862
  • ISBN
    • 4820116800
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    293p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ