インターネット・マーケティングは進化している

Author(s)

    • インターネット・マーケティング研究会 インターネット マーケティング ケンキュウカイ

Bibliographic Information

インターネット・マーケティングは進化している

(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, 1999)

ソフトバンクパブリッシング, 1999.3

Title Transcription

インターネット マーケティング ワ シンカ シテイル

Available at  / 36 libraries

Note

監修: 菅野竜彦, 原野守弘

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在1(Webサイト) ほか)
  • 2 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(バナー広告・仕組みから料金体系まで;バナー広告・二つの効果と効果測定指標;バナー広告・メディア選択の考え方 ほか)
  • 3 Webマーケティングで成功するための7ステップ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA4614297X
  • ISBN
    • 4797308214
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    343p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top