カタログ販売・通信販売 : ダイレクト・マーケティングを目指す各社の戦略
著者
書誌事項
カタログ販売・通信販売 : ダイレクト・マーケティングを目指す各社の戦略
(MDシリーズ)
工業市場研究所出版部, 1985.4
- タイトル読み
-
カタログ ハンバイ・ツウシン ハンバイ : ダイレクト・マーケティング オ メザス カクシャ ノ センリャク
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p1110〜1115