感動を創る : ふれあいのサービス学

Bibliographic Information

感動を創る : ふれあいのサービス学

橋本保雄著

(PHP文庫)

PHP研究所, 1998.7

Title Transcription

カンドウ オ ツクル : フレアイ ノ サービスガク

Description and Table of Contents

Description

本当にお客様に喜び感動していただけるサービスは、単に方法論に通じ技術を習得すればできるというものではない。肝心なのは、ホスピタリティ(もてなしの心)である!43年間、ホテルというサービス業の典型業種の中で、日々多くのお客様と生身で接しながら、本当のサービスとは何かを追究し続けてきたホテルオークラ副社長が明かす「サービス学」の原点。

Table of Contents

  • 1 サービスとは感動をプロデュースすることだ
  • 2 サービスとは表現である
  • 3 働く仲間は店の財産
  • 4 気配り・頭配りが店を活かす
  • 5 ホテルは現代のプラザである
  • 6 アコモデーションもサービスの一部だ
  • 7 流行りたいなら主張しよう

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • PHP文庫

    PHP研究所

    Available at 3 libraries

Details
  • NCID
    BA46310961
  • ISBN
    • 4569571751
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    220p
  • Size
    15cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top