感動を創る : ふれあいのサービス学
Author(s)
Bibliographic Information
感動を創る : ふれあいのサービス学
(PHP文庫)
PHP研究所, 1998.7
- Title Transcription
-
カンドウ オ ツクル : フレアイ ノ サービスガク
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本当にお客様に喜び感動していただけるサービスは、単に方法論に通じ技術を習得すればできるというものではない。肝心なのは、ホスピタリティ(もてなしの心)である!43年間、ホテルというサービス業の典型業種の中で、日々多くのお客様と生身で接しながら、本当のサービスとは何かを追究し続けてきたホテルオークラ副社長が明かす「サービス学」の原点。
Table of Contents
- 1 サービスとは感動をプロデュースすることだ
- 2 サービスとは表現である
- 3 働く仲間は店の財産
- 4 気配り・頭配りが店を活かす
- 5 ホテルは現代のプラザである
- 6 アコモデーションもサービスの一部だ
- 7 流行りたいなら主張しよう
by "BOOK database"