感動を創る : ふれあいのサービス学

書誌事項

感動を創る : ふれあいのサービス学

橋本保雄著

(PHP文庫)

PHP研究所, 1998.7

タイトル読み

カンドウ オ ツクル : フレアイ ノ サービスガク

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内容説明・目次

内容説明

本当にお客様に喜び感動していただけるサービスは、単に方法論に通じ技術を習得すればできるというものではない。肝心なのは、ホスピタリティ(もてなしの心)である!43年間、ホテルというサービス業の典型業種の中で、日々多くのお客様と生身で接しながら、本当のサービスとは何かを追究し続けてきたホテルオークラ副社長が明かす「サービス学」の原点。

目次

  • 1 サービスとは感動をプロデュースすることだ
  • 2 サービスとは表現である
  • 3 働く仲間は店の財産
  • 4 気配り・頭配りが店を活かす
  • 5 ホテルは現代のプラザである
  • 6 アコモデーションもサービスの一部だ
  • 7 流行りたいなら主張しよう

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46310961
  • ISBN
    • 4569571751
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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