やさしくわかる3D入門 : CGの基礎知識から実践テクニックまで
著者
書誌事項
やさしくわかる3D入門 : CGの基礎知識から実践テクニックまで
日本実業出版社, 2000.3
- タイトル読み
-
ヤサシク ワカル 3D ニュウモン : CG ノ キソ チシキ カラ ジッセン テクニック マデ
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、オブジェクトの作成、質感の設定、光源の設定(ライティング)、アニメーションの設定(キーフレーム等)、最終画像の作成などの基本作業を、豊富な作例を挙げながら懇切丁寧に解説します。また、どうすれば豊かな表現が可能になるのか?人間らしい動きをさせるコツは?3D映像作家の第一人者が実践的なテクニックを伝授しました。
目次
- 1章 グラフィックソフトの世界
- 2章 3Dソフトを使う
- 3章 モデリング—立体オブジェクトを作る
- 4章 アニメーションを設定する
- 5章 ステージを作る
- 6章 リアルタイム3D映像の世界
- 7章 インターネットで作品を発表する
「BOOKデータベース」 より